OpixTech「協力」IFA!自己開発のプラットフォームは、規制ブローカーなしで協力しています!教える贈り物はすべてtrapです!交差点

2025-02-04 0:46:29 资讯 要懂汇

OpixTech「協力」IFA!自己開発のプラットフォームは、規制ブローカーなしで協力しています!教える贈り物はすべてtrapです!交差点

OpixTechは、2017年に設立されたと主張しており、FinTechとアルゴリズムで取引される会社になることを約束しています。

同社は、高度なアルゴリズム取引テクノロジーを通じて、投資家と機関に顧客指向の投資とリスク管理サービスを提供して、より効率的な資産管理とより包括的なリスク管理を達成できると主張しています。

探偵はWeb検索で発見され、OpixTechがインターネットにメッセージを投稿し、IFAのパートナーになって、深い協力を開始しました。

OpixTechの公式ウェブサイトの探偵は、OpixTechが提供した後、OpixTechによって表示される協同組合の関係を実際に見ることができます。

OpixTechは、運用全体でテクノロジーを提供するテクノロジー企業です。

Opixalgoアルゴリズムの運用は、実際にはより複雑であり、ユーザーが専門的な知識とスキルを持っている必要があります。これはまた、OpixTechが投資家ファンドの管理と運営を達成するために証券会社とのバックグラウンド協力を持っている可能性があることを示しています。

ただし、投資家が提供するグループチャットでは、協同組合のIfaopixがOpixalgo製品をオフラインで開発することを奨励しています。報酬メカニズムと自己開発ソフトウェアは、オフラインのギフトに協力しています。

それでは、OpixTechと協力しているこのブローカーIFAは、法的で準拠した規制ライセンスを保持していますか?

IFA公式ウェブサイト:https://www.internationalfinanceasia.com/

探偵は、Broker IFAの公式WebサイトをOpixTechと協力しましたが、公式ウェブサイトは多くの情報を提供していません。 /0009。

公式ウェブサイトがIFAの監督を示したので、MT4/MT5取引プラットフォームで使用されているIFAが投資家との取引を使用するエンティティを直接確認できます。

[InternationalFinanceAsialtd]という名前のMT5にあるIFA取引口座は1つだけです。マレーシアは投資家との取引に使用されていました。

マレーシアの通貨経済商人と銀行において、ナウィン金融サービス局(LFSA)に基づいた探偵は、2つの主要な規制分野が[InternationalFinasiasialtd]という名前の会社と同社によってチェックされました。マレーシア(マレーシア(LFSAのライセンス」がありますが、投資家と実際に取引に使用されていた会社は、外国為替によって規制されていないマレーシアの会社です。

さらに、OpixTechアルゴリズムのトランザクションは、安定したテクノロジープラットフォームと安定したインターネット接続に大きく依存しています。同様に、極端な市場の変動または不安定な市場環境では、アルゴリズムトランザクションの効果は満足のいくものではないかもしれません。

総合すると、OpixTechアルゴリズムトランザクションに参加する小売投資家としての投資家のリスクは、予想されるリターンよりも大きくなる可能性があります。自己開発プラットフォーム

また、自己開発の取引プラットフォーム、または規制されていないマレーシアの会社にも適しています。投資家の透明性と財政的セキュリティを保証する方法は?

クエリプラットフォーム、苦情、詳細、送金アプリを理解するためのコーディングアプリを理解してください

または、トレジャー検索のアプリケーションでダウンロードする「理解する」キーワードを検索する

主要なモバイルストアも次々に発売されます

コードをスキャンして、探偵QQを追加してください!

探偵1:3464399446探偵2:3147677259

探偵3:2124228721探偵4:2389671330